コロナ禍でも青汁爆売れ?17個の驚きの効果【ダイエットにも効果】

ママの為の情報局

あなたは普段野菜を摂っていますか?

現代人は野菜の摂取量が非常に低いと言われています。

野菜は高い、美味しくない、おなかがいっぱいにならないなど理由があるから野菜を買わない食べないのだと思いますが、野菜不足は深刻な健康リスクを招きます。

かといって美味しい野菜ジュースは砂糖が大量に使われているので健康に良いかと言われると微妙なところ。

そこでおすすめなのが青汁。

青汁と言えば

「まずい!もう一杯!!」

というCMが有名ですし、青汁=まずいものという先入観が未だ根強く、率先して飲もうという方はまだまだ少ないと思います。

しかしこのコロナ禍で青汁は売上をぐいぐいと伸ばしていてとても売れているんですよ!

その理由は女性向けにかわいらしくパッケージを変えたり、味をさらに飲みやすくしたり。

そして高い健康意識を持つ人が増えたこと!

今回は当院で販売している高品質青汁バーリィーグリーンを参考商品として青汁の魅力を解説していきたいと思います。

コロナ禍でも青汁爆売れ?17個の驚きの効果【ダイエットにも効果】

バーリィーグリーンの効果

酵素など50種類以上の栄養成分が活きたまま摂れるんです。

後ほど紹介するすっきりフルーツ青汁も多くの酵素や乳酸菌を配合しています。

アンチエイジング・美容美白効果

活きた酵素、ポリフェノールがシミ、シワ、肌荒れの原因となる活性酸素を除去します。

クロロフィルとビタミンCで美白・美肌効果あります。

ビタミンB群やビタミンEも抗酸化作用があります。

ダイエット効果

食物繊維が便秘解消に役立ちます。

便秘が解消すれば腸の動きが活性化し、ぽこんとしたおなかもぺこっとへっこみます。

またビタミンやミネラル不足の解消に役立ち、痩せやすい体質が作れます。

ビタミン、ミネラル不足は痩せにくい体質を作ってしまうのです。

消化不良を解消

酵素が消化吸収の手助けをしてくれるので消化不良や便秘の解消に役立ちます。

免疫力アップ

腸内環境が改善されることで免疫力もあがると言われています。

むくみやこむら返りの改善効果

ミネラルは筋肉の収縮に必要なものです。

不足するとこむら返りや脚のポンプ作用の低下によりむくみやすくなってしまいます。

青汁はミネラルを豊富に含むのでむくみ解消にも役立ちます。

母乳の質も上がる

代謝があがることで母乳がより多く作られ、高い栄養価により母乳の質も良くなります。

妊婦さんの栄養不足を補う

つわりがきつい方は食べられる物が限定されたりして栄養バランスが悪くなりがちです。

バーリィーグリーンは2歳の子供でも飲みやすい青汁なので妊娠中の方でも楽に飲めると好評です。

出産で体力を大きく消耗している産後にもビタミン、ミネラルをしっかり摂れるのでオススメ。

冷え症改善効果

冷え症は体の内側から温めることが大切になります。

酵素は代謝をあげるのに必要なものですから酵素が豊富に入っているバーリィーグリーンは冷え症にも効果あり!

酵素不足は血流が悪くなるのでしっかり摂ることで血流もアップ!

二日酔いにも効果

ビタミンB1、B2、ナイアシン、ビタミンCがアルコール代謝などに関与します。

お酒をたくさん飲む方には翌日の体調に大きく貢献します。

その他の効果:コロナやコロナワクチンの副反応にも???

バーリィーグリーンは50年以上の歴史のある青汁です。

これまでに様々な研究結果が発表されています。

  • 発がん物質無毒作用
  • 抗血栓作用
  • 血糖値降下作用
  • 血圧降下作用
  • 抗潰瘍作用
  • 動脈硬化抑制作用
  • 抗ウイルス作用
  • 血中コレステロール低下作用
  • など

こうやって改めて見て気づいたことがあります。

抗血栓、動脈硬化抑制、抗ウイルス。

これってコロナにも効果ありそうじゃないですか?

そしてコロナワクチンの副反応にも。

おそらく研究はしているのでしょうが結果がでるのはまだまだ先でしょう。

しかしコロナ禍において青汁が売れ行きを伸ばしている商品のひとつであることは事実のようです。

健康管理に青汁は非常にコスパの良いものなんです。

青汁は野菜不足解消にコスパ最強の飲み物

青汁のほとんどは大麦若葉やケールなどを原材料としています。

飲みやすくするために砂糖を入れているようなこともないので健康にも非常に良いんです。

スーパーやコンビニで売られている野菜は色、形をそろえるために多くの農薬を使い、成長しすぎる前に収穫していたりします。

つまり身体に良かれと思って買って食べている野菜が実は栄養満点となる前に出されているので栄養はスカスカ、健康に悪い農薬を体に入れているということなんです。

青汁は国産、無農薬、無添加という商品が非常に多く、当院で売っているバーリィグリーンもそうです。

1包が110円程度になり、1日2包が目安なのでたった220円で毎日の野菜不足を解消できる計算になります。

すっきりフルーツ青汁で3週間-10キロ!?

すっきりフルーツ青汁ってきいたことありますか?

青汁王子こと三崎優太氏が作った青汁で、たった3年間で年商130億という凄まじい売上を叩きだした商品です。

かわいらしいパッケージに若い女性でも飲みやすくした青汁らしくない青汁です(笑)

これにも酵素がしっかり入っています。

運動なし、食事もガマンする必要がないから無理なく続けられると評判で、今でも非常に売れ行きがいいようです。

すっきりフルーツ青汁には乳酸菌が配合されていたり、プラセンタやセラミドまで配合されています。

ダイエットに特化している青汁なのでカロリーも非常に低いのが特徴です。

バーリィーグリーンもダイエット効果はあるのですがやはり飲みやすい方がいいという方はこちらのすっきりフルーツ青汁を試してみてはいかがでしょうか?

当院の患者さんには両方とも飲んだことある方がいまして、フルーツ青汁は青汁感が弱いという方もいました。

逆にバーリィーグリーンはまずいという方も(汗)

ちなみにうちの次男はバーリィーグリーンを一気飲みしたりしますから、味に関しては個人の好みがありますね。

青汁ダイエットは僕も以前やったことがあり、2ヶ月で8キロ痩せました。

そのときの詳細はこちらの記事でご紹介していますので興味ある方は是非お読みください。

【運動なしダイエット】2ヶ月で8キロ痩せた話【デメリットも解説】

まとめ

野菜不足は肌荒れや便秘、倦怠感やコリにまで影響を出します。

箱で買うと少し高いかもしれませんが1包あたりは非常に安価ですし、その割には健康にめちゃくちゃいいです。

コロナワクチンの接種が進んだとしても高い健康意識は今後の人生の質をより高いものにしてくれます。

健康はまず食事から。

質の高い食事、栄養を摂って、人生を豊かなものにしていきましょう!

最後になりましたがバーリィグリーンは当院のネットショップで販売中です。

是非よろしくお願いいたします。

バーリィーグリーン(青汁) 3g×60包 | としひろ院長のセレクトショップ powered by BASE
バーリィーグリーンはワンランク上の質の高い青汁です。生きる上で必要な天然のビタミンやミネラル、酵素、天然の抗酸化成分であるフラボノイドなどがバランス良く含まれています。バーリィーグリーンを飲むことであなたの生活はこんな風にかわります!・便秘が改善!・肌が美肌へ!・疲れが取れやすくなる、疲れにくくなる!・免疫力アップ!・...

今回の記事がおもしろかった、役に立ったよ!という方は下の【子育て情報バナー】をぽちっとクリックお願いいたします。


子育て情報ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました