【芸能人!?】親子で楽しめるおもしろオススメアプリ2選【性別転換!?】

ママの為の情報局

どもこんにちは!としひろ院長です。

今回は最近僕がハマっている親子で楽しめるおもしろアプリを2つ紹介したいと思います。

ゴールデンウィークのほんの少しの暇つぶしにしかならないかもしれませんが、これ子供は大爆笑しますよ!

是非試してみてね!

FaceApp-顔エディター

FaceApp - AI表情エディタ

FaceApp – AI表情エディタ

FaceApp Technology Limited無料posted withアプリーチ

これは対象の顔を老若男女、自由に変化させることができるアプリです。

百聞は一見にしかずってわけで僕の顔をいじったのをごらんください(笑)

上のヘッダーに僕の顔写真出てきますけど、おじさんがこんな顔になります。

この院長ノリノリである。

他にも爺さんになってみたり、さらに男らしくヒゲモジャになれたり。

子供にやってみると子供たちは笑い転げて大変でした(笑)

とりあえず無料で十分に遊べるので是非やってみてください。

reface お手軽に芸能人に!?

Reface: 自分の写真をビデオやミームの中で顔交換できるフェイススワップアプリ

Reface: 自分の写真をビデオやミームの中で顔交換できるフェイススワップアプリ

NEOCORTEXT, INC.無料posted withアプリーチ

このアプリは世界中の映画やドラマ、MVにでてくる俳優と顔を交換できるアプリです。

こちらもまずは僕の動画をごらんください。

どうですか?凄くないですか?

輪郭とか表情とかが役者と同じになるので、自分の顔じゃないみたいになりますけどよく見るとやはり自分の顔なんです。

これは子供たちにはあまりウケなかったんですがTwitterでツイートすると結構ウケます(笑)

このアプリは最初の3日間だけ無料で遊べますがそれ以降は年間2000円ほどかかります。

まあ昔の着メロアプリなんかは月額300円とかザラでしたしそれと比べたら全然安いもんです。

映画好き、ドラマ好きな方は是非お試しを!

まとめ

今回のおもしろアプリ

  • faceapp
  • reface

いかがでしたか?

ゴールデンウィークもあと2日です。

なんとなくおもしろいなにかを探している方はiPhone版、Android版どちらもあるので是非ダウンロードして楽しんでみてくださいね!

そうそう、スマホいじりすぎて腱鞘炎にならないよう気をつけてくださいね。

もし腱鞘炎で困っていたらよく効くツボをこちらの記事でご紹介しています。

是非みてください!

赤ちゃん抱っこで手首が痛い!腱鞘炎は5つのツボで改善しよう!

今回の記事がおもしろかった!役に立ったよ!という方は下の【子育て情報】バナーをポチッとクリックお願いいたします!


子育て情報ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました