☆自己紹介してみる【あっさり編】☆

自己紹介

はじめまして!

はり灸治療院クオーレのとしひろ院長といいます。

ブログに来てくださってありがとうございます!

この記事ではあっさりと簡単に自己紹介していきます。

しっかり自己紹介(かなり長いです!)を読んでいたいという方はこちら!

●としひろ院長の学歴、スポーツ歴●

1980年生まれの39歳。

小中高と普通に行く。成績は中の上くらい。

大学は駒沢大学経済学部。

とにかく成績に関しては普通も普通です。超普通。

小中高と軽いいじめに合う。

かなり根に持つタイプなので未だに覚えてます。

小学生の時は卓球クラブ、中学生の時はバレーボール、高校生ではバスケをしました。

まあ高校生の頃のバスケは夏休みの合宿行って辞めたくらいなんで経験ないのと同じですが。

高校と大学の時、間は空いていたりするんですが約2年ほどボクシングをやっていました。

プロをほんの一瞬目指しましたがスパーの段階できついので辞めました。

大学卒業後は渋谷にある鍼灸の専門学校、花田学園に入学。

ここでも中の上くらいの成績で卒業。

●としひろ院長の職歴●

学生時代にやったアルバイトはファミレス、とんかつ屋、コンタクトのビラ配り、倉庫の掃除、マッサージ屋など。

専門学校のときは整形外科でアルバイトをしていました。

資格取得後は表参道の鍼灸整骨院で一年、神奈川県橋本にある鍼灸整骨院で約3年務めました。橋本の方では3年という短い期間でありながら10年分くらいの経験を積みました。

2010年開業。

開業時はリーマンショック、一周年手前では東日本大震災。

店の存続も危ないところまで行きましたがなんとか盛り返してじわりじわりと確実に患者さんを集めていくことに成功。

経営も知らない普通の男がただひたすら一生懸命に続けて今年で10周年。

11年目はさらに可能性を広げるために心機一転、大型商業施設クロスガーデン多摩に移転!

借金1000万なのにコロナですでに大ピンチ?←今ここ

●これから●

することは変わらない。

来てくれた患者さんを満足させることのみ!

このブログはポジティブに考えられるような記事だったり、健康小ネタだったり、育児関係の雑談を書いていきます。

いくつか記事読んでみておもしろかったら是非フォローよろしくです!

としひろ院長のセレクトショップ←こちらもよろしくお願いいたします。

としひろ院長のセレクトショップ powered by BASE
はり灸治療院クオーレのネットショップに訪れていただきどうもありがとうございます。このネットショップではとしひろ院長おすすめのサプリや健康グッズなどを販売しております。【はり灸治療院クオーレについて】多摩市多摩センターに2010年4月にオープンし10周年を迎えることができました。これを機にさらに多くの方に鍼の良さ・お灸の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました